ねぎのみじん切りと、焼肉屋さんみたいなねぎ塩タレ レシピあり

ねぎのみじん切りと、焼肉屋さんみたいなねぎ塩タレ
  1. おいしそう!

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。お腹の具合もだいぶ良くなり、熱も下がりました!ご心配ありがとうございました(*´∀`*)咳も頭痛も気持ち悪くなったりもなかったので、風邪ではなかったみたいですね。よかったよかった!それにしても久しぶりの発熱はなかなかでした(´∀`;)さて、ねぎのみじん切り、みなさんはどんなふうに切っていますか?私の切り方は、こちら!もう少し近づけると、こんな感じ......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!