【雑誌掲載】CHANTO1月号 100円ショップで見つけた安くていいモノ大賞

【雑誌掲載】CHANTO1月号 100円ショップで見つけた安くていいモノ大賞
  1. おいしそう!

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 地元ではインフルエンザ、胃腸炎が流行っています!! 気を付けろ!!と言われてもなかなか難しいですね。 このまま元気に冬を越したいですね。 さてさて、雑誌掲載のお知らせです。 CHANTO (ちゃんと) 2018年 1月号 / CHANTO編集部 【雑誌】 580円 楽天 主婦と生活社さんより発売中のCHANTO(ちゃんと)1月号で、『100円......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!