クイックメニュー 【白だしで茶碗蒸し】 レシピあり

クイックメニュー 【白だしで茶碗蒸し】
  1. おいしそう!

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 昨日、妹の家に届け物をしに行ってきました。 妹は今日も忙しそうでした。笑 なので、夕飯を急遽作り、共にいただくことに。 まぁまぁ、よくあることなんですけどね!笑 そして、茶碗蒸しというリクエストがありましたので、今日はそちらをご紹介! 前に茶碗蒸しをご紹介した時って、めんつゆでした。 でも、今回の白だしだと色もお出汁もの味もさらに◎ですよ......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!