ホールケーキの大きさは、3をかける!

ホールケーキの大きさは、3をかける!
  1. おいしそう!

スーパーエコごはん研究家・味噌コンシェルジュの桃世真弓です。 ホールケーキを買うとき、大きさわからない! ってなったことありませんか? ※2年前くらいのクリスマス会のケーキ🎂美味しかった😋 店頭で購入するなら実物を見れるから大丈夫かもしれないですけど、ネットで予約や購入する時に 「5号ってどのくらいの大きさ?4号じゃ小さい?大きい?わからない…」 あると思うんですよ。 昔パティシエだったので、仕......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!