冷凍フレンチトーストで甘くないフレンチトースト! レシピあり

冷凍フレンチトーストで甘くないフレンチトースト!
  1. おいしそう!

スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です フレンチトーストです。 知ってますけど〜‼️という声が聞こえてきそうですが 甘くないフレンチトーストなんです スイーツ系ではなく、食事系という感じです 卵、牛乳、少しの佐藤で卵駅を作り、パンを浸して、冷凍しました。 大体の分量(たぶん!)  卵1個、牛乳50cc、砂糖小さじ1 ちなみに、食パンは6枚切りでした 次の日焼けるかわからなかったので、冷凍! 重な......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!