エイデン&アナイスのモスリンラップ レシピあり

エイデン&アナイスのモスリンラップ
  1. おいしそう!

こんにちは~。 今日は久しぶりにいいお天気ですね! 今日は朝から洗濯をしました。 いよいよ私も今日から臨月! お天気が今一な日が多く、先延ばしにしていましたが、やっとベビちゃんの衣類の水通しができました さて、こちらはよく使いやすいと聞くので、購入したベビグッズ。 エイデン&アナイスのモスリンラップ。 夏産まれのベビなので、コットン100%の肌触りのよいこちらをおくるみとして用意しました。 ......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。