豚肉とパプリカのバルサミコソテー レシピあり

豚肉とパプリカのバルサミコソテー
  1. おいしそう!

こんにちは~。 今日は一日どんより。 お昼頃から雨がたくさんふるような予報だったので、今日は張り切って午前中に買い物に行きましたが、家のほうはまだふってません。 これからかな・・・? ゲリラ豪雨、被害もたくさん出ていて、怖いですね 明後日から正産期。 ホントあっという間です。 先週末は、ダンナサンと一緒にお宮参りの際に会食する料亭の下見に行ってきました。 ランチをいただいたのですが、お料理もおい......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。