思い出した!動物園へおでかけ

思い出した!動物園へおでかけ
  1. おいしそう!

こんばんは~ やっとムスメの調子も良くなってきました。 今朝は朝ごはんもしっかりと食べてくれたので、ひと安心。 保育園でもご機嫌で過ごし、食欲も戻ってきたようで完食したとのこと。 お家でも夕ご飯はおかわりしてくれましたー このままぶり返さないように注意して、無理なく過ごしていきたいです。 今日は保育園のプール開きでしたが、我が家は大事をとって今週いっぱいプールはお休みしようと思います。 カワイイ......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。