朝スイーツ☆いちごのミルクレープ レシピあり

朝スイーツ☆いちごのミルクレープ
  1. おいしそう!

こんばんは。ayakaです(‐^▽^‐) 実は4月5日は結婚記念日だったのですが・・・。 しかも5周年!! 夫からは何も無く・・・今日それについて反発したら 反省してます。・・・で今日ケーキ買えばって!! 当日じゃなきゃ意味が無い\(*`∧´)/ 休みの日には、何かと頑張ってやってくれるのですが・・・つめが甘すぎ(`×´) ということは、もう置いときまして、 昨夜作った、クレープ生地を今朝焼いて......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/