生きくらげとトマトの中華サラダ レシピあり

生きくらげとトマトの中華サラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、MIKUをパパに預けて、フードコーディネーターの学校時代の 友人とお洒落なイタリアンでランチを楽しみました(*^▽^*) 美味しくて、ゆったりした時間を過ごせて HAPPY~!!o(〃^▽^〃)o また行きたいな~(*^.^*) そして 話は昨日のこと。。。。 Aちゃんにランチをご馳走になったのですが 、そこに出てきたスープにプリプリした美味しい食感の黒いものが!! 何?っ......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/