料理教室をしばらくの間お休み致します。

料理教室をしばらくの間お休み致します。
  1. おいしそう!

こんにちは。 本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?? お気付きの方も多いかと思いますが、 少しの間料理教室や料理研究家のお仕事をお休みさせていただいております。 もう少ししたら、皆様にきちんと休業の理由を伝えられると思います。 それまで、またしばらくはブログもお休みを頂きます。 応援していただいてます、皆様、生徒様、読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/