子供もペロリッ‼︎夏野菜の彩りスパニッシュオムレツ♥︎ レシピあり

子供もペロリッ‼︎夏野菜の彩りスパニッシュオムレツ♥︎
  1. 15
    おいしそう!

何もつけなくても息子もぺろりとたいらげる、夏野菜がたっぷり入ったジューシーなスパニッシュオムレツです♪ これ美味しい~(≧∇≦) 危うく一人で全部食べちゃうとこでした(笑) おからと夏野菜のケークサレと似てますが(笑)息子はこちらの方が気に入ったようでめちゃんこ食べてました♥︎ 【24cmフライパン1つ分】 ・お好きな夏野菜(今回はじゃがいも1個、ナス玉ねぎ1個、かぼちゃ1/8個、ナス1本、ピー......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪