別茹で不要♪フライパン一つでお好きな具材のトマトパスタ♥︎ レシピあり

別茹で不要♪フライパン一つでお好きな具材のトマトパスタ♥︎
  1. 9
    おいしそう!

パスタの別茹でが面倒( ̄ー ̄)←どんなけズボラw てなわけで、パスタの煮汁をそのままソースにしちゃいました( ´艸`) 洗い物もフライパンだけ⁈←食べたお皿とか使った箸とかは別ねw お好きな具材で作ってみて下さい♪ これは、まだアサリがある頃に作ったパスタです(^^) アサリの旨味がパスタにも染みて美味しかった~( ̄▽ ̄) 【2人前】 *湯むきして刻んだトマト(カットトマト缶でも) 150m......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪