フライパン一つで別茹で不要パスタ♪クリームver. レシピあり

フライパン一つで別茹で不要パスタ♪クリームver.
  1. 13
    おいしそう!

先日(6/22)投稿した、別茹でしないトマトパスタのクリームver.です♪ トマトが苦手なんですがクリームでもできますか?との質問を頂いたので今回投稿しました(^^) 生クリームがなくてもあの調味料でしっかり濃厚クリームです♡ パスタに濃厚クリームが絡んでホント美味しいですよ♪ 息子もうまいっ!って言って食べてくれました(≧∇≦) 今回はツナとほうれん草、しめじを使いましたが、同じ要領でカルボ......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪