食物繊維たっぷり♪揚げないけどごぼうの甘辛唐揚げ♡ レシピあり

食物繊維たっぷり♪揚げないけどごぼうの甘辛唐揚げ♡
  1. 17
    おいしそう!

これ、美味いな。ビールのつまみにピッタリやわ( ̄▽ ̄) と言う旦那の横で、ポリポリと息子(笑) 大人も子供も好きってことですな♪ 居酒屋とかにありそーな、甘辛ごぼうの唐揚げです♪でも、揚げてません(^-^) 【2~3人分】 ・ゴボウ 2本 ・和風だし 大さじ1 ・塩コショウ 少々 ・片栗粉 適量 *砂糖 大さじ1 *みりん 大さじ1 *醤油 大さじ1 ・白ごま 適量 1、ゴボウを4~......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪