白菜とホタテの豆腐クリームで♪和風ミルクスープスパ♡ レシピあり

白菜とホタテの豆腐クリームで♪和風ミルクスープスパ♡
  1. 6
    おいしそう!

タイトルそのまま、でも長っw いつもはコンソメで洋風ですが、今回は和風に♪ベビーホタテからいいダシが出てますよ~(≧∇≦) 生クリーム使わなくても濃厚でコクがあって、ミルクスープも飲み干しちゃう美味しさです♡ いつものごとく、主人は豆腐だとは思ってませんでした( ̄+ー ̄) 【2人前】 ・絹豆腐 150g ・顆粒だし 小さじ1 ・めんつゆ 大さじ2 ・牛乳 150ml ・......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪