【簡単】【洗い物無し!】ジップロックdeサクッとジューシー♡鶏むね肉のから揚げ レシピあり

【簡単】【洗い物無し!】ジップロックdeサクッとジューシー♡鶏むね肉のから揚げ
  1. 29
    おいしそう!

皆さん、こんにちは〜☺︎ 今日は、いつもよく作る定番のから揚げです! 何回かレシピアップしてますが、久しぶりに作ったので、またレシピアップしときます。 私の鶏から揚げは、いつも鶏むね肉を使っています。 「えーパサパサするんじゃない?」 「鶏もも肉の方が美味しいよ。」 って思っている方は、一度作ってみて下さい笑。 パサつきは一切ありません。外はサクッと、中はジューシーに仕上げるコツあり。 鶏むね肉......

ちぃさん

ちぃさん

ネクストフーディスト3期生に就任しました!料理本や料理雑誌などに多数レシピ掲載されています。【簡単】【節約】【時短】なのに美味しいレシピ!どうぞよろしくお願いします!