畑の野菜とリメイクごはん レシピあり

畑の野菜とリメイクごはん
  1. おいしそう!

昨日は料理教室に参加してくださった方を 我家の畑にご案内しました! リュックと自転車に満載の野菜を抱えてお帰りに。 自分で収穫する楽しみ、新鮮野菜を味わう楽しみを 実感してもらえたようで、嬉しいです。 そして、我家にもまた野菜が増え続けえています。 もう、おしまいかな?と思っていたブロッコリーも 次々と脇から小さなブロッコリーが顔を出し、 おふくろ大根もずいぶん立派な大きさになってきました。 畑......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。