絶品ナポリタン 一人だけど一人じゃない! レシピあり

絶品ナポリタン 一人だけど一人じゃない!
  1. おいしそう!

久しぶりの一人うちごはん。 いつもなら。。。 あー、何作ろう?何、食べよう?と、 うだうだ考えたあげく、たいしたものを作らずに 飲み始めてしまうことが多いのですが(^^; 今日は気合入ってます!   ナポリタ~ン♪ ファーム輝、まるちゃんのフルーツトマトを使ってトマトソースを作り、 (なんて、贅沢!!!) ニイクラファームさんのローリエとタイムも加えて、良い香り~♪ ナポリタンの緑の野菜はピーマ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。