韓国風のお料理で疲労回復 レシピあり

韓国風のお料理で疲労回復
  1. おいしそう!

12月。 今年は大きな仕事もなくマイペースで 年末の片付けが出来ると思っていましたが やはり、何かと慌ただしく。。。 少し寝不足気味の今日この頃。 周りには風邪引きさんがちらりほらり。 疲れをためないよう注意ですね。 「疲れ」といえばビタミンB1、 ビタミンB1といえば豚肉! 豚肉とニラでチヂミを作りました。 さっくり上手に焼けました。 たっぷりニラが美味しい♪ もう一品は タコと九条ねぎのピリ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。