今年1番上手になったのは! レシピあり

今年1番上手になったのは!
  1. 2
    おいしそう!

今年もいろんな方からいろんなお料理を習いました。 その家の家庭料理だったり、プロの技だったり。。。 どれも、なるほど~!と思うことばかりで勉強になります。   そんな中、ずっと作ってきたのに今一つ上手に出来ずにいたアレ!   「トマト卵炒め」   これがちゃんと中国の方に教えてもらい、 納得のいく出来に作れるようになりました。 これが今年1番上手になったお料理かな~。   ふっくら、とろ~り、ト......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。