ちょっとおしゃれに中東風! レシピあり

ちょっとおしゃれに中東風!
  1. おいしそう!

冷蔵庫にあった食材で 昨夜はちょっと、おしゃれに中東風の食卓にしました。   2本だけ残っていたナスは 中東の定番料理「ババガナーシュ」(焼きナスとごまのペースト)を イメージして。。。 本来は焼きナスの皮を剥いで作るお料理ですが 「ナスニン」を捨ててしまうのは忍びなく。。。 皮ごと作ったため、ちょっと不思議な色になってしまいました。   枝豆フムス こちらも、本来はひよこ豆で作るお料理ですが ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。