やっぱり寒いので。。みぞれ鍋 レシピあり

やっぱり寒いので。。みぞれ鍋
  1. おいしそう!

寒い! 覚悟はしていましたが、30度近いベトナムから帰ってきたのだから 寒いのは仕方ありませんね。   となれば、夕飯は「鍋」 お部屋もおなかも温まるし。 ま、具材を切るだけ、煮るだけ。 手抜きっていうのが一番の理由ですが。。。 アサリやタラと野菜をたっぷり。 セリもいいですね~。   ちょこっとお酒の肴はきんぴらやおひたし。   帰って来ちゃったんだなぁ~。 さぁ、夕方のお出かけまで大掃除!大......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。