基本の肉じゃが【レシピ】 レシピあり

基本の肉じゃが【レシピ】
  1. おいしそう!

とっても久しぶりに肉じゃがを作りました。 毎日の食事がレシピ作成や撮影のためだったりするので いつも何かちょっと一捻りしたくなり、 こういった「普通の」おかずを作る機会が少ないのですが、 やはり、時には基本の味もよいものです。   私のレシピは極々シンプルですが、 家族が好きなたまねぎとしらたきが多めです。   〈材料〉土鍋一つ分 じゃがいも    2個 豚薄切り肉   150g たまねぎ   ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。