さわらのソテー セロリクリームソース レシピあり

さわらのソテー セロリクリームソース
  1. 1
    おいしそう!

息子 そういえばさぁ~、 あの魚の、セロリの、カレーのソースのやつ。 また、作ってよ。   私 ??? なんだっけ、それ?   息子 サワラだったと思う。   そんな会話を思い出し、 「サワラ セロリ ソース」でGoogle検索してみると 出てきました。   さわらのソテー セロリクリームソース   息子曰く、魚料理で過去一番好きなんだそうです。 ソースにカレー粉を少し入れているので、 魚が苦手......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。