生春巻きの皮が割れてしまったので。。。 レシピあり

生春巻きの皮が割れてしまったので。。。
  1. おいしそう!

常備している「生春巻きの皮」。 ちょっと乱暴に扱ってしまったら。。。   割れてしまいました。   春巻きは作れそうもないので、 細かく割って揚げることにしました。     カリッと揚げて、サラダのトッピングです。 サニーレタス、トマト、ミョウガに 花椒醤油に漬けておいたブリのお刺身をのせて 中華風のサラダにしました。   わざと細かくしてこんな風に使うのもありじゃないかと思うくらい おいしくな......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。