息子作!ガスパチョ&フライドオニオンポテト レシピあり

息子作!ガスパチョ&フライドオニオンポテト
  1. おいしそう!

帰り時間が遅くなる予定が入ってしまった昨晩。   息子に「これを焼いておいて!」と託した   スペアリブ!   塩麴、すりおろしにんにく、すりおろし生姜、 トマトピューレ、ソースに漬け込んだスペアリブ。   上手に焼けました。   あとは、適当に任せるね!と伝えていたら   夏野菜たっぷり(にんにくもガッツリでしたが。。。)のガスパチョ   香ばしいフライドオニオンたっぷりのポテト   ちゃ~ん......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。