サバと夏野菜のトマト煮とおすそ分けごはん レシピあり

サバと夏野菜のトマト煮とおすそ分けごはん
  1. おいしそう!

昨日はおすそ分けごはんの日。   きっと自分たちで作るお料理は お肉料理が多いのではないかなぁ。。。と思い お魚料理にしました。   サバと夏野菜のトマト煮 こんがり焼いた塩サバと パプリカ、ナス、ズッキーニと一緒に トマトで さっと( ←ココ大事!)煮込みました。 お魚はあまり煮込み過ぎると パサついてしまっておいしくない!   わが家はスパゲッティに添えて食べることに。   サラダはコールス......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。