豚肉と夏野菜の梅味噌炒め レシピあり

豚肉と夏野菜の梅味噌炒め
  1. おいしそう!

月に一度の中華料理のプロから学ぶお料理教室のレッスン日 昨日は夏らしく、素麺を使ったお料理や、梅を使ったさっぱりした お料理を習ってきました。   早速、アレンジレシピで楽しむことに。   サラダ素麺 ちょっと、作り過ぎ!? でも、ほとんどレタスなので美味しくペロリと食べちゃいました。 生姜をきかせたタレが美味です。   豚肉と夏野菜の梅味噌炒め オリジナルレシピは鶏もも肉と獅子唐だったのですが......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。