かぼちゃde和菓子パラダイス♪チーズin大福&冷やし汁粉 レシピあり

かぼちゃde和菓子パラダイス♪チーズin大福&冷やし汁粉
  1. 60
    おいしそう!

先日、ご紹介した ロロンカボチャ はとても大きかったので、まだまだ残っており・・・ 今日は カボチャを使った和菓子を2種類(チーズin大福&冷やし汁粉 )を作って楽しみました オヤツには多すぎるかなぁ~と思いきや、 スイーツ魔王の実力 で難なく完食しました 両方美味しかったけど、 少し塩味を利かせた冷やし汁粉は夏 にピッタリでオススメ です ツルッとした喉越しの白玉もタマリマセン で......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。