コロコロ小いもdeガーリックじゃがバター&フルブラ作ってみました♪ レシピあり

コロコロ小いもdeガーリックじゃがバター&フルブラ作ってみました♪
  1. 37
    おいしそう!

地域野菜の即売所でじゃがいもの小芋が売っていたので、 小芋が手に入ると必ず作る ガーリックじゃがバター を作ってみました 皮つきのままじゃがいもを茹でるのでホクホクを封じ込めたまま、周りはカリカリベーコンとニンニクのハーモニーで 芋好きにはタマラナイ一品 です ★材料(2人分)★ ・じゃがいも (小芋)10個 370g ・ベーコン 38g(ハーフ5枚) ・ニンニク 2片 ・バター......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。