揚げずに焼いてカロリーダウン!!秋鮭とたっぷり野菜deエスニック風マリネ レシピあり

揚げずに焼いてカロリーダウン!!秋鮭とたっぷり野菜deエスニック風マリネ
  1. 53
    おいしそう!

脂がのって美味しい 秋鮭 とたっぷり野菜を使ってマリネ を作ってみました 味付けは鮭と相性バツグンのナンプラーを使って、ちょっと 甘ピリ辛のエスニック風 にして 油で揚げずに焼いてカロリーダウン もしてみました 作り置き出来るメニュー なので、前もって作っておけば帰って来てすぐ食べれますよ~ ★材料(2人分)★ ・秋鮭 2切 ・塩 少々 ・コショウ 少々 ・片栗粉 適量 ・ピ......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。