さんまの美味しい季節ですね♪焼くだけなのにご馳走になる"さんまのバルサミコ酢ソテー" レシピあり

さんまの美味しい季節ですね♪焼くだけなのにご馳走になる"さんまのバルサミコ酢ソテー"
  1. 55
    おいしそう!

脂がのった美味しいさんまが出回ってますね~ 大根おろしで食べるさんまもシンプルで美味しいけど、今日は 簡単なのにちょっと洋食気分 になる "さんまのバルサミコ酢ソテー" を作ってみました 味付け調味料を事前に混ぜておくので、 実はフライパンでサンマを焼いて調味料を絡めるだけ のクイックメニューなので、 パッパッと作りたい時にオススメ です ★材料(2人分)★ ・さんま 2尾 ・オリ......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。