じゃが芋でボリューム感たっぷり!!彩り野菜とポテトの春巻き レシピあり

じゃが芋でボリューム感たっぷり!!彩り野菜とポテトの春巻き
  1. 49
    おいしそう!

おはようございま~す 春巻きの皮 が4枚だけ残っていたので、いつもの 彩り野菜やベーコンを入れたポテトコロッケの具を春巻きの皮で包んで油で揚げ てみたら、 周りはパリパリで中はチーズも入れたのでトロ~リ で 凄い気に入ってしまいました おまけに ボリューム満点で満腹感が凄く 、ひとり1本で良かったかなぁ~って感じでした でも、 「多かったね」と言いながら食べてしまいました (笑) ★材料......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。