【レシピ】手軽に減塩!小葱入りだし巻き卵【面倒なだし汁なしでもふんわり~★置き換えで簡単に減塩】 レシピあり

【レシピ】手軽に減塩!小葱入りだし巻き卵【面倒なだし汁なしでもふんわり~★置き換えで簡単に減塩】
  1. 26
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。       今日はポカポカの北海道でした♪ 外に出ても、気持ちい―!すがすがしくって気持ちもウキウキ♪ 春はもう目の前かな?     そんな今日は、 息子は、テニスの練習。昨日オフだったぶん、はりきって出かけていきました。   1日おうちで、ゴロゴロ、しっかり休息もとったんで、元気いっぱいです。つ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪