予想外の息子との時間 と お休みなのに手抜きな夕食 & くらしのアンテナ、レシピ掲載に感謝。

予想外の息子との時間 と お休みなのに手抜きな夕食 & くらしのアンテナ、レシピ掲載に感謝。
  1. 31
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁーーー♪ ☆s4☆です!           お越しいただきありがとうございます。         今日は、仕事がお休みでした。   のんびりしよーって思って・・・ のんびり、ダラダラ・・・   そしたらさ・・・ お昼ちょと前、階段駆け上がってくる音。     (;゚Д゚)え???何、何~????   息子の足音だとすぐにわかった。   何か忘れ物でもしたのか???......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪