中年太り。そろそろ認めようね(旦那へ) & 寒くなってきたら、やっぱこれ。おでんde夕食! レシピあり

中年太り。そろそろ認めようね(旦那へ) & 寒くなってきたら、やっぱこれ。おでんde夕食!
  1. 16
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁーーー♪ ☆s4☆です!       お越し頂きありがとうございます!     昨日の事・・・・(今日は・・・旦那ネタ)       仕事から帰ったら荷物届いていた。 何か買ったんだろうと・・・。   旦那、帰ってきて開けてたわ。   「カーディガン買ったんだよね!」 「ネットランキングも高いし、いーなーって思って。」   「へー。」   「これからダウン着るべ。」......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪