【レシピ】夏に!【しゃぶしゃぶ肉たっぷり冷麦】ひんやり☆食べやすい☆満足感もあり! レシピあり

【レシピ】夏に!【しゃぶしゃぶ肉たっぷり冷麦】ひんやり☆食べやすい☆満足感もあり!
  1. 15
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!         お越しいただきありがとうございます。     これから暑くなる季節。   食欲低下もある中 さらさらっと食べやすく   でも! 満足感もある そんな1品はどうかな??   【しゃぶしゃぶ肉たっぷり冷麦】 クックパッドレシピへ⇒  ★★★(^^♪   レシピにするほどのものではない 簡単さ!   麺を茹で・・・ しゃぶしゃぶ肉を炒め......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪