【息子弁当】昔、母が作ってくれた思い出の可愛い1品!【モリモリおかずてんこ盛りのっけ弁】

【息子弁当】昔、母が作ってくれた思い出の可愛い1品!【モリモリおかずてんこ盛りのっけ弁】
  1. 24
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまーす♪ ☆s4☆です!         お越しいただきありがとうございます。     昨日は 札幌から3時間程離れた地域にある事業所に プチ出張!? してきました。   2ヶ所の事業所を 回ってきたんですけど・・・   このうち1ヶ所が 想像を絶する田舎道、 もはや単なる山道です。   舗装こそはされているけれども 右も、左も、草木だらけ。   そんな山道を通り......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪