【レシピ】レンチンde楽ちん!【新じゃがとささげの煮物】#新じゃが#皮ごと#栄養豊富#ほっこり レシピあり

【レシピ】レンチンde楽ちん!【新じゃがとささげの煮物】#新じゃが#皮ごと#栄養豊富#ほっこり
  1. 11
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまーす♪ ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。       暑い日が続いていたかと思えば 台風が接近とか!?   なんだか 落ち着く暇のない天気ですね(^^;)   どうか 台風がそれていきますように と願うばかり・・・。     さてさて 8月に入り 新じゃがもそろそろ終わりに近づいてきた 北海道。   これで最後かな? と思いながら......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪