永遠とは続かない・・・。    と、【おうちごはん】魚肉ハンバーグのチーズサンド

永遠とは続かない・・・。    と、【おうちごはん】魚肉ハンバーグのチーズサンド
  1. 1
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪   ☆s4☆です!     お越しいただきありがとうございます。     夜になり・・・ 何だかいつになくドタバタ・・・ 1Fに住む父母 いつもはもう寝ているはずなのに・・・。   また、父、転倒して もがいてるのか?? 大丈夫か??   不安になり、1Fに行ったよ。   父、何もないかをよそおうように いつもの場所に座り・・・ 「なした??」ってさ・・・。  ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪