更年期?みんなが通る道。乗り越えないと…【おうちごはん】スキレットde焼肉、と。【おつまみ】と。

更年期?みんなが通る道。乗り越えないと…【おうちごはん】スキレットde焼肉、と。【おつまみ】と。
  1. おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です。 お越しいただきありがとうございます。 少しづつ暖かくなってきましたね。 数年前から、更年期突入で 体温調整が出来なくなっていた私。 急に変に暑くなったりで・・・ 今日は・・・耐えられず扇風機出しました(^-^; ここ数年は・・・ 足のほてりが半端なく 冬でも足をふとんから出して寝るありさまよ・・・ そんな数年に さらに......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪