絶品 麻婆豆腐のレシピ レシピあり

絶品 麻婆豆腐のレシピ
  1. 5
    おいしそう!

  こんにちわ~ 先日、オットの暴走が暴走じゃなくて通常の状態かも、というお話をしましたが、 まさにその週、なんと新しいスマホを買ってきやがりました。 1年前に変えたばかりなのに、またです。 スマホはこれで3台目(-"-;) 呆れていると「自分へのご褒美だから♪」ですと。 ご褒美はスペインで済んでるはずなんですけどね!! 誰か何とかしてください(他力本願) ところで。 私、滅多に自分のことを褒め......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪