【モニター】好きにやっちゃってよ!つけスパパーティー

【モニター】好きにやっちゃってよ!つけスパパーティー
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ~ とうとう連休も終わり、やっとムスメの学校が再開されて ほっとしています。 小さく産んだのに、なぜか170cmに届きそうなデカイ女に成長しました。 日々ソファでごろごろされると邪魔で仕方ありません(爆) もちろんお弁当も再開。 今日はオットは「荷物が多いからお弁当いらない」と言うので、 ムスメの分だけお弁当を作っておりまして。 で、お弁当用のから揚げをじゅわじゅわと揚げておりましたら......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪