中華ちまきをつくりました

中華ちまきをつくりました
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ~ 連休ボケもすっかり収まった頃でしょうか?(GWでボケるか) これからしばらく祝日がないんですよね。 6月は一日も祝日が無いし、夏休みまで大型のお休みはお預けですね。 でもムスメはテスト期間中は午前中で帰ってきちゃうし、 夏休み前は短縮授業でこれまた早いし、 何かと油断できない日々です(油断てなに) ++++++++++++++ ある日、ちまきを作りました。 ムスメがちまきが食べたい......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪