ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ
  1. 3
    おいしそう!

皆様、こんにちわ。 突然ですが、諸事情によりしばらくブログを休止させて頂きたいと思います。 せっかく再開して順調に(?)更新するペースを掴んでいたし、 仲良しのブロ友さんとの交流も楽しく元気を頂いたりしていたので残念ですが、 しばしの間、更新する事が難しくなりそうです。 更新が無いまま放置ってのもどうかと思い。。。(散々放置してきた私が言うのもなんですが)ですが「閉鎖」としてしまうと、お別れっぽ......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪