蟹味噌とイカのトマトクリームパスタ レシピあり

蟹味噌とイカのトマトクリームパスタ
  1. 7
    おいしそう!

蟹味噌の缶をもらったので、パスタを作りました。 濃厚で美味しいー!!! カニの身を買うのは高いけど、蟹味噌だけで具材がないのもなあ~と悩み、 スーパーでするめいかを見つけたのでそれを入れました。 カニのトマトクリームならパスタはリングイネでしょ! と思い、中目黒のカルディまでチャリで。 ちょっとそこまでの距離なのに、東京の道は山坂が多すぎて、普通のチャリはかなりキツイ 切実に電動自転車欲しいです......

まりさん

まりさん

結婚してお料理に目覚めた新米主婦です!3歳からバレエをやっているので、ヘルシーなものにも興味ありますが、おいしいものはなんでも大好きです!ベランダでトマトやハーブを育てたり、ドレッシングやスイーツを手作りしたり、少しでも市販のものを使わないでできる食卓を目指しています。