丸ごとトマトのゼリー 冷え冷えプルルンな食感がたまらない! レシピあり

丸ごとトマトのゼリー 冷え冷えプルルンな食感がたまらない!
  1. 5
    おいしそう!

本日の1品です。 この画像は余計な背景の飾りはいっさい省きました。 このゼリーを語るのに理屈はいらないと思うからです。 一眼レフカメラで何シャッター切ったと思いますか 74シャッターです。 ゼリーの透明感、トマトのフレッシュなイメージを 出すのにシャッターを切るたびに悩みました。 料理家として、料理を作り、それを写真に収めようと する時、まるで生まれたばかりの自分の子供の 写真を撮るような気持......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル