たまごとベーコンのオープンサンド  ラクちんで楽しいランチタイムを! レシピあり

たまごとベーコンのオープンサンド  ラクちんで楽しいランチタイムを!
  1. 1
    おいしそう!

本当に毎日忙しいですね。 いや、もう、子供の予定に合わせて行動すること が忙しいんですよ。 私の場合、仕事だけに集中するのは全~然ラク なんですけど、プライベートで人のペースに合わ せることが若い時から大の苦手・・・ だから、親業とか、全く向いてないんですよね。 しかも、娘と息子の行動パターンが男と女で 全然方向性が違うから目が回るんですよ~ だから、今日のお昼ごはんは、 お手軽オープンサンド......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル