バジルミートボールのトマト煮込み  ちょっと差がつくおもてなし料理! レシピあり

バジルミートボールのトマト煮込み  ちょっと差がつくおもてなし料理!
  1. 4
    おいしそう!

本日は、ちょっと訳あってミートボールを作りました。 にんじんをリボン型にカットしておもてなしモード 作り方はいたって簡単なんですけど、こういった ちょっとした飾り付けだけで、 WELCOME モード に 早変わりするんだから、不思議なものですね。 最近、ちょっと身体の調子が悪くて、気分を リフレッシュしたかったから、トマトやハーブの お料理を食べたかったのです。 案の定、私の心にけっこう沁みる......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル